前日も継母の異存を聞かされる

前日も、姑の不満を聞かされる状況に・・・。

私は、何やらぐちぐち言われるのが嫌いなので、「そんなこと言ってないで、施策を考えればすばらしいじゃない!!」と、たまたま凄いアクセントで言ってしまう・・・。毎度それで、反省しているのに懲りない私。

ぐちぐち言ってることが多いのも、私も一緒なので、傍らで聞いているダディーは、たえず薄笑いだ。

私は、姑にいつもエラそうなことを言うんです(笑) けれどもその言葉づかいは、私に一律返ってきて・・・「うん。わかりました、それほど行う。」って自分で納得しています。

詰まりね。自分が話した言葉づかいは、どうしても自分に返ってくるってことなんですよ。後ろ向きな申し立ては、それぞれをどん底に押しやっているようなもんです。平安でなくても、平安といった言い聞かせていけば、どんなになったり行う物体(笑)

身の回りにも、次々良いことを言っておけば、自分が忘れてしまって落ち込んでいても、身の回りが覚えてくれていたり講じるんですよ♪

私…、なので何度か救われました物体(笑)

「良いこというねぇ・・・」「そっち、あなたが言ってたんじゃないですかww」「そんな良い地点、私が言ってたの?!」て調子。よっしゃ、今日もポジティブシンキングでいきましょう!!http://xn--w8jxa4azlplod2glfw550azo9bmij8j4k.xyz/